無料ホームページ ブログ(blog)
仁さんの玩具
FC2ブログ

Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






最後のご挨拶 仁さんとのこと

2006/03/05 00:33


仁さんから連絡が有りました。
やっぱり体調が良くないみたいで、弥生とは一旦きちんと離れたほうが良いと思うと・・

今も仁さんのことを想う気持ちは変わらないし、ずっと仁さんのことを待っていたいです。
でも、よく考えると、それは仁さんの重荷になるのではないか・・と

仁さんは弥生のことを思って、離れたほうが良いと言ってくれたのだと思います。
仁さんの思いやりを無駄にしないように‥弥生は身を退くことにしました。
仁さんがいちばん辛いのに弥生の事で煩わせちゃいけないですよね・・

きっと、お互いに辛い選択なんだと思います。

今は仁さんが元気になることを心から願うばかりです。

短い間でしたが、ブログを見にきて下さった方々
コメントを頂いた方々
ありがとうございました。

残念ですが、近いうちに「仁さんの玩具」は閉じようと思います。
離れてるときも何かで繋がっていられたら・・と仁さんと考えながら作ったブログ・・寂しいですが、続けられなくなってしまいました。

このブログのお陰で、勇気をもらったり・・元気をもらったり
助けられたことがたくさんありました。

もう泣かない!って決めました。
辛いときは空を見上げて・・また次の一歩を踏み出そうと思います。
これも仁さんに教えてもらったこと・・・

でも、まだ弥生の頭の中は仁さんだらけです。
泣かない!って決めたのに、仁さんの夢を見て泣きながら目が覚める夜・・・

弥生の中の仁さんを少しずつ整理して、胸の中の思い出箱にしまっていこうと思います。
いつまでかかるか分からないけど、仁さんのことを「思い出」にして・・弥生はまた新しい一歩を踏み出さなきゃいけないんだと思います。

仁さん、本当にありがとうございました。
仁さんに会えて、弥生は幸せでした^^
仁さんが元気になる日が来るのを心から祈ってます。

弥生
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ=◆大人の恋愛◆ - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(28)






仁さんの愛 仁さんとのこと

2006/02/28 00:01


弥生はずっと仁さんの愛が欲しかった

欲張っちゃいけないと自分に言い聞かせ・・
忙しい仁さんが時間を作って会ってくれるだけで満足って思ってた

仁さんが嬉しそうに娘さんの話をする時
弥生は笑顔(のつもりだった)で話しながら、娘さんにヤキモチ妬いてた

弥生は仁さんの娘になりたかった
そしたら仁さんの愛をたくさんもらえる
ずっと・・・

弥生が、「仁さんみたいなお父さん欲しかった・・」って言ったら
「親子やったらHできへんやろ~!」と、仁さん

やっぱり弥生には仁さんの愛はもらえない
分かってるのに・・

テーマ=◆大人の恋愛◆ - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(0)






仁さん・・・ つぶやき

2006/02/18 23:58


久しぶりに自分のブログを読み直しました。
ずっと辛くて、読み直す気になれなかったのですが・・・

半年振りに仁さんに会えた日・・・
仁さんは弥生を後ろからそっと抱きしめてくれて
「ここに居り・・」って言ってくれた。
すっごく嬉しくて・・ずっと仁さんの腕の中に居たいと思った・・
心から思った。

なのに、仁さんがいない・・・

仁さん・・仁さん!一日に何度も呼んでみる
でも、返事はない。仁さんがいない・・・
仁さんがいないよーーー

仁さんの声が聞きたい
顔を見たい
仁さんに会いたい
仁さんの手の温もり・・・

一枚だけある仁さんと一緒に撮った写真
何度も何度も見た写真・・
まだ思い出には出来ない

いろんな思いが交錯する
どうしよう!?って焦る思い
もう諦めなきゃいけないのかも?と逃げ出したくなる思い
仁さんはきっと連絡くれるから、信じて待とうという思い

どれも本当の気持ち

仁さんを想う気持ちは今もずっと変わらない

仁さんのこと考えて、泣いてばっかり・・・
仁さんの事を考えて泣くんじゃなく、自分の事を思って泣いてるのかも
仁さんを思い遣れない自分が嫌になる

不安定な自分を持て余してしまう

テーマ=◆大人の恋愛◆ - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(0)






信じて待ちます。 仁さんへ

2006/02/06 00:50


仁さんから連絡が無いんです・・
今までこんな事が無かったので、生きてるのかなぁって本気で心配です

弥生は心配するばっかりで、何も出来なくて・・
どうしようどうしよう・・
そればっかり思って、自分を見失ってパニック状態でした

そんな時にネット上のお友達が一言・・「信じて待つこと」
本当に助かりました

弥生に出来ること、しなきゃいけない事は
仁さんのことを信じて待つ。
それだけですね^^

心配で不安で怖くて・・どうしようもないけど、
仁さんのことを信じて待ちます。

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(3)






バトンをいただきました~!! つぶやき

2006/02/05 14:30


~迷宮回廊~の海堂さんよりバトンをいただきました!
弥生の思うことを書いていきます

1.無条件にときめく○○な3人

上品で紳士なおじさま
   鳥越俊太郎とか・・トキメキます^^;
仁さん
   どんな時でも無条件にトキメキます!
もう一人・・・思い浮かびません

2.無条件で嫌いな○○を3つ


   世の中、嘘が多いですよね・・・
交通事故
   最近、やってしまいました(涙)
戦争
   人が殺し合う意味って・・・
   ちょっと真面目に考えました^^

3.無条件お金をかけられるもの5つ
有り余るほどのお金があるという仮定で・・・^^;
食事
   美味しいものをいただく幸せ♪できれば、好きな人と・・
旅行
   時間とお金があれば・・行きたい所が一杯です!
服と靴とカバンと・・
   物欲のかたまりです(笑)
仁さんと過す時間
   お金では買えないけど・・買えるものなら買いたい^^;
インテリア
   お部屋はこだわりたいです!

4.無条件に好きなこと

SM
   SMを知ってしまったのが良かったのかどうか・・
   もう忘れられません^^;
友達
   好きだし、大切です
仁さん
   無条件に好きです^^
   弥生っておバカですよね~^^;

バトンを回す5人に合う色をつけて
  5人もいないのですが・・

恋するM女の普通?の日常の美咲さん
   キレイでHな感じなのでピンクかなぁ
らっしゅのSなひと時のらっしゅさん
   さわやかで優しい感じなので水色!

ご本人の了解も得ず勝手にバトンを廻します^^;
お時間のある時にでも、お付き合い下さいませ^^

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top | Next
